昔から機械いじりが好きで、中高でオーディオに目覚め、大学でビデオにはまり、それ以来AV(Audio Visualの方です^^;)にのめり込んでしまいました。特に集めているわけではないのですが、なぜかそんな機械類がたまってしまいます。時折オークションで処分していますが、新品で購入した物はやはり愛着があって手放せませんね。いずれにしても他人には「ただのがらくた」にしか見えないし、場所をとるだけの邪魔な物でしかないのでしょうね。
 今まで購入した物をはじめ、もらった物、知人から一時的に預かった物まで、とにかく短期間でも一旦手元にあったものを紹介しています。機械類以外や何か珍しい物もついでに載せていますので、興味があったらご覧下さい。

2016. 9.19 パソコン 更新
2015. 9. 6 パソコン 更新
2014. 4.26 周辺機器 自動車 カーオーディオ 更新
2010. 5.19 トップページ変更
カメラ、DVDレコーダー、携帯、パソコン、周辺機器 更新
2010. 1. 7 がらくたの部屋独立